10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハヤト10レベルから 







ブログランキング見ると結構いろんな人が


狩り場紹介とかしてますし


俺も同じ感じなんですけど!


せっかくだから書きました




10レベル






10-30までは言われるとおりにクエストをすれば勝手に上がります



30レベル





30からはキノコ城を進め




40レベル






あとは飽きるまでペペキングを殺します







50レベル






ペペキングが飽きたらカニングスクエアを進めて





60レベル





大体飽きたらもらえるワープできるやつでミュテ狩りに行きます




ここらへんで1時間で10レベル近く上がります





70まで






ミュテの湧きが追いつかなくなってきたり


もうミュテなんか見たくない人はロイドへ






1キチガイ力






70レベルからは姫やホムンクルーでもいいんじゃないかなって思います




自分はロイドに飽きたらホムンクルーで80後半まで上げました





90レベル






ホムンクルーの湧きが足りなくなってきた頃にクルー狩りに行きました





95レベル




クルーも飽きたしルディ進出するかって感じで


Bπにきました


たぶんここが一番狩りやすかったです


ちょっと被ダメが多いので心頭滅却を上げておくと節約になります



クリティカルが出た時に60%の確立で3%回復するんですが


クリティカルは40%くらいだしそのうちの60%の確立とか


全然回復しねーだろって舐めてたらバコバコ回復しました





ろみじゅりろいど



ロミジュリのロイドを狩るのがうまい!


って聞いてたんですがメンバーがそろわず


こんな所で待ってるなら狩ったほうがいいわ…


なんて思ってたんですがやってみたら結構いい感じでした



野良PTで転々とするより聖魔さんがいたり


同じくらいのレベルの人たちで狩り目的でロミジュリすると


かなり早く上がると思います




って感じに書いたんですが、自分はこの人を参考にしました

よかったら此方も見てみてください

ハヤトのスキル解説とか分かりやすく書いてます

あみのめいぽ日記[簡略スキル振り]





category: ハヤト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/937-8990b262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵

