08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハヤトの動画とりました 

見てください!

最近またブログ頑張り始めたので

ランキングバナー作っちゃいました!





まずは形から入るのが俺様さ・・・





98レベルなう




アルバイトでもらえるスペシャル報酬の60分間1.3倍使って


98レベルまで上げてしまいました





こんな感じさ




戦士装備は売ってしまったのでSTR装備がなくて


これ以上は強くなれないんですがもらえるのだけでも


十分格上の狩り場で通用するのが最近の職業ですね!




適当に狩りながら撮った奴つなげた動画ですが


「ハヤトってこんな感じなんだー」って


やってない人はそうやって見てくれたら嬉しいです


(埋め込み動画は--続きを読む--の先に貼っておきます)



って言ってもうまい人とへたくそな俺の操作は全く別次元ですけど!





bぱい




適当に格上かってりゃ効率出るとかキチガイすぎだろ…








http://youtu.be/lXnAfsJbgTY


category: ハヤト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/936-dc5b5d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵

