10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

早いかっこいい 

月牙天衝



ああハヤトきゅんかっこいいよおおぺろぺろぺろおおお






10-30レベルはストーリーのクエストでサクっと上がった


スキルは皆ご存じのとおり全部マックスに出来ました






ひたすら





一人でパーティー組んでひたすらキノコ王国のぺぺを殺してました


8秒くらいで1匹倒せてバコバコレベル上がるので


45レベルくらいまでやってました






このあとは皆やってるカニングスクエアでクエスト進めて


大体50レベルくらいで飽きた





かっけええええええええええw





すっげええかっこいいわ


なんていうかシュン!と後ろにきりながら通り過ぎるっていうか


すれ違いざまに数回切り刻むみたいな感じが俺の厨ニ心をくすぐる



まさか一発に見えたのか?――

――ふっ,,,五発さ


という脳内再生をしながら狩りしてる




今まで超高速でレベル上げしたモンスターパークが60レベル以上というのは誤算だった


飽きたらあそこですぐあげようくらいに思ってたのに

いつの間に使えなくなったのだ……







強すぎだ御




ブログランキングでハヤトやってる人の記事見たら

どうやらミュテがうまいらしい

自分のレベルの2倍近くあるのにイカれてるわ

missなんて関係ないくらいの火力してるわ…



確かに配られる装備だけでも十分効率出てる



完全に出遅れたりスキル振りも狩り場とかも書く必要ないよね!



ハヤトはSSの1枚1枚がかっこよく取れる

判定も火力もイカれてるし

そのうち下方修正されるのだろうか…・・


しかし刀って言うのがもう最高

そして早い鋭いああもう勃起するくらいかっこいい


70になったら動画でも取ろう

category: ハヤト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/933-e3d6b39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵

