08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏休みです! 


こっちのぶろぐにうつってから3回目の夏休みです!!


今年の夏休みはもうすっかり静かになってしまいました…


去年あたりからもう既に静けさが漂ってましたけど!!


最近メイプルにログインしたら戦国時代に突入してて驚きました


装備もなにもないのでちょっとうろついてログアウトしてます。



さて、自分は大学へAO入試という形で受験をするので

もう行きたい大学のオープンキャンパスに積極的に出向いて

エントリーの仕方や入試内容の丁寧な説明

事前にしておくといい事など色々な情報を手に入れてます

そして大学へ行きたいと言うモチベーションも中々いい感じです



今年の夏は引きこもりではなく楽しみたいと思っています

しかしお金も必要なのでバイトもしたいし受験もあるし

結構いい感じに忙しくて心地がいいです

実際はバイトまで寝て帰ってきてインターネッツなんですけどね!



とまあ今の生活も結構楽しんでますが

やはり進路のこととなると親がうるさいです


自分は母子家庭で祖父母の家に居候してて

まだ働いてる祖父の収入で生活が成り立っています

母は寝ては仕事に行って寝てます

祖母が掃除や洗濯やご飯など家事をすべてしてます


仕事に行っているし俺にかかるお金なんかも出してもらっているし

今まで育ててもらっているのであんまり言ってはいけないんですが

普段あまり母親らしい事をしていないくせに

こういう時になると急にぐちぐちうるさくなるんです


どこの親もそんな感じだと思うんですが!


自分は成績がほんとにカスなので行ける大学もわずかです

でもその中から行きたい所を選んで(Fラン)

受験方法も自分で決め奨学金も申し込み

そのために大学へ行ったりAO入試の小論文に向けて

普段からボキャブラリーを増やしたりなど

まあ特に何にもしてないんですけど!


学歴は関係ないかもしれませんけど

中卒で親らしい事なんてしてないのに

こういう時にぐちぐち言われると鬱陶しいです


自分が親側だったら言いたくなるかもしれませんけど

やっぱりこういうのはうるさくてムカつきますね




今は彼女といい感じでとても幸せです

大学へ進んでから同棲します(照)


もう今年で18歳です

早いですねほんと

早いな…

まだ童貞だな…

ようやく本気を出す時が来たようです...!

category: 【未分類】

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/930-04a26aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵

