10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メイプルストーリーと一緒に成長してきた時を振り返ると 

金と時間と現実の友達が減って

コミュ症になり

「^^」が煽りに見えるようになり

ブラインドタッチでタイピングできるようになった











俺が引いたのは会い


俺が中2の頃、高3だったスライムは大学受験のために勉強を始め

俺が高2になり大阪に行くと20歳になってて

そういえばとりさんはだいぶ前から大学生だよね

あざらしさんは背凄く高くてビビったよ

紅蓮さんあきさんろっどさんたちは俺の1個上でそろそろ高校終わりだね





昔は自分の事を「変態紳士」とか呼んで

女の子にセクハラな話題を提供してて

チャットでは下品な下ネタ連発してたよな





インターネット上で友達や知り合い、意見に賛成してくれる人、味方、を集めたくてブログでもそれなりの賛成者がいるような意見を書いてたよね


その一方で現実の世界では、中学校を遅刻、早退、欠席を繰り返してて「現実なんかクソゲー、お前らみたいな低能と絡むだけ無駄、ネトゲが俺の居場所さ」なんて厨二病に悩まされてたわ



今ではそんなことも気にせずブログも更新せず適当で意味不明な文章を淡々と書いてる。こっちの方が気が楽だよ。でも何書いてるか自分でもわからないけど






てかデーモンスレイヤー強すぎwwwwwwwwwww


あまりに何でもありで飽きた…



パッチで新職業が追加されるたびに


「なんでもありじゃねーかww」

みたいな事を言ってたんだけど

今回はまじで何でもありすぎだろ






category: 考察

cm 3   tb 0   page top

コメント

デーモン90レベで飽きた 3次して81まで一気にあげて何のスキル使えばわからなくなるしキー設定理解できなくなってくし 2次からまじきちだったからもう飽きる
ばずりら #jND/I3N2 URL [2011/12/14 17:11] edit

デーモンは121まで上げたけどもうやりたいと思わないな。
デーモンは戦士に魔法使い、盗賊、海賊の特徴を全部くっつけた感じだった。

そりゃいちごさんも飽きるわけだな。というか戦士特有の2次のマゾさがしっかり残っているのが逆に安心できた。多分経験値2倍イベントが無かったら70で止めてたなー。
冥府の罪剣@あれさ #OWX5rYn. URL [2011/12/15 00:44] edit

俺もそろそろ高校終わるぞー!ヾ(・∀・)ノ

デモスレ強すぎるよな…
俺は70レベでやめちったよ(´_ゝ`)
滅砂 #- URL [2011/12/16 20:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/910-88985fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵

