08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メルセ2次スキルですてるもの 

むらああああああああああ
  



キュウベえの顔が切りぬかれてあそこに並んでるワロタ



ネクソンとキュウベえって何かにてる







55レベルだったよ


さて花梨鯖で120のプレイヤーが現れ始めましたが

自分はだいぶのんびりペースでしこしこ上げてます




CDが埋まっていて狩れないのでドレイク狩ったり

モンスターパークとやらでレベルをサクサクと上げて

MC2の経験値が1になっていたので妖狐を狩ってました



平坦なマップはもちろん

梯子があるマップでもスタイリッシュで楽しい


段差とか斜面とかが無ければ

基本的にどこでも快的に狩れると思います






まじやべえwww高すぎワロタww






そして2次スキルですが全部振れません


俺はファイナルアタックをMAXにするのを忘れてたんですが

4次でアドバンスドFAがあるんですよ

もちろん前提はファイナルアタックMAX


SP初期化の書があるからよかったんだけど

普通ならマジデキャラデリレベルワロタ




mcがカス




70レベルまで上げちゃえば1+1イベントとやらで

80くらいまで上げれるらしいのであとからSP初期化使って

2次の主力だった毛虫みたいな貫通射撃を捨てれば解決だと思ってます

あの毛虫みたいな奴1上げても1%しか上がらないし強くなった気がしない


削るならあの毛虫射撃しかないと思います


まあブースター削ってもいいんですけど

俺は200秒派なんでーwwwwww




浸食率の高さ



やっぱメルセデスの人気は異常!!

びゅんびゅんスタイリッシュでかっこいいしな!!

2次のあれは毛虫にしか見えないけどな!!

打ち上げるやつは凄い好きだよ





メルセデス楽しい






category: メルセデス日記

cm 1   tb 0   page top

コメント

mcとかやってて俺だけスピアマンで他は新職業で悲しいやい
新職業強すぎてmc狩れないし


俺もブースター200秒派なんでーwww
バズーン #OEanuya. URL [2011/10/21 23:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/907-d4d9ccf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵

