08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ふと悟りを開く 

初めてのソロbisaaa






今のメイプル人間関係が始まって2年過ぎましたが









あの頃と変わらずに仲良くしている友達がいて

その中には夏休みに泊まりに行ったり

携帯でメールしたり電話したり

まさに現実の友達のような。

というかリアルの友達って感じ



ろーずさんんん




出会ったのはメイプルストーリーというネット上の世界

顔も知らないオンラインゲームの世界の中で出会った


それでも気が合えば友達だろうがアホ



ラッシュかけええ




リアルの友達とかに「ネットゲームの友達んちに遊びに行くとかwwww」って笑われたり「おまえこわwww」って言ったり「まじヲタクだわー」って言ってくるけど、お前らだって友達の家にとまったり友達と電話するだろ


出会い1つ1つをそうやって軽々しく考えんなハゲ



こうやって考えられてる自分はまだまだ幸せなのかなって思います



290円高すぎ



自分はこのように思っています


だからネトゲに課金してアバターを買ってかっこよくなっても

現実で服を買っておしゃれになるのと同じだと思えてきた。

末期かもしれないけど間違ってはなくね?





「○○円課金した」って話すと笑ったりするけど

お前らも服とかおしゃれするのに何万もかけたり

友達と遊びに行くのにお金使うだろ?

それと同じなんだよボケ



ネットゲームの社会はよく出来てると思います

そりゃ俺ら人間が住んでる訳だから

こうなるのは当たり前かもしれないけど

「無料で遊べるオンラインゲーム!」っ

ていう割にはシッカリと作られてるよね。


そりゃ課金してる奴と課金してない奴とじゃ

攻撃力の差は歴然としてるかもしれないけど

友達を作って遊ぶ楽しみ方ができれば

そこまで課金しなくても十分楽しいはず




ラッシュかけええ


っていうかさ、2年ブログやってていまだに悩んでるけど、改行とか句読点の打ち方とかすんげーわかんない。どれが読みやすいんだよくそがwwwwwww


今回は句読点を打たずに改行をして、1行ごとにまた1行あきを作ってみたけどこれはどうなの?












category: ヒーロー日記

コメント

いちごさんの記事は見やすいよ。

友達は、僕が友達だと思っている人はみんな友達だよ!
それ以上でもそれ以下でもない。対等の立場でありたいと思っているよ。
だから、いちごさんの考える友達については間違ってはいない。1ミリたりとも間違ってはいないよ!

確かに、めいぽは課金しなくても、十分楽しめるボリュームだよね。
特にグループクエストの完成度は評価できる。
以上、長く見づらいコメントで失礼しました。
アレサもとい冥府の罪剣 #OWX5rYn. URL [2011/10/10 21:45] edit

個人的には書き方は読めればいいと思っています(´・ω・)
ひまりお #- URL [2011/10/10 23:45] edit

仲良かった人皆引退したわ…
いたころはしりとりしてるだけで楽しかった
たっちやん #- URL [2011/10/11 08:46] edit

そうか

そうだよな
ありがとう
いっし #- URL [2011/10/11 16:14] edit

俺もそういう友達の家にお泊りできるような友達がほしいぜ
バズーン #aKdiV28c URL [2011/10/11 17:07] edit

つまらない記事おおすぎだとおもいます
匿名 #- URL [2011/10/11 17:58] edit

【アレサさん】
久しぶり!
自分で読んでると「何か読みにくいなー」って思うんだよなあ


【ひまりおさん】
俺もそうだとは思うんだけどね!
ノートとかじゃないから、他人に公開してるものだからやっぱり読みやすくないと読んでもらえないかなーと思って!


【たっちゃん】
じゃあリア友とやるしかないな


【いっしさん】
どういたしまして


【ばずーんさん】
できるだろきっとたぶんやっぱむりかも


【匿名さん】
自分でもそう思います
どうやったら面白くなりますか
コメント返信 #- URL [2011/10/11 18:29] edit

自分の文章が読みやすい人なんていないんじゃないかな?

プロフィールの作り方
文章構成
ブログ自体のプラグイン等の配置
カテゴリーの分け方

他人の物ほど上手にできてるものはない

俺からしたらいちごさんのブログは読みやすいし
配置もかっこいいです

ふと思ったから書いてみたよ(
情報 #- URL [2011/10/12 19:25] edit

夏休み・・・ワロス

また来よう 今度は食べ歩きで
愛しのアキさん #- URL [2011/10/12 20:46] edit

隠れふぁん

自分もそういう考えを 
してた頃があった… 
ちょっとブログみさせてもらって懐かしくなりましたw
考え方変わらないと 
いいですね


いつもブログ更新してくれるの
楽しみにしてます
匿名 #- URL [2011/10/15 01:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/900-72b79066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵

