10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なぜこんなに多くの人が見てくれるのか 

ぶらんかっけえよな…


最近は更新を1日1記事ペースで頑張っているんですが

しばらく文章を書いていなかったのとネタがないのとで

激しくクソな記事を書いているんですけど!!


なんでこんなにたくさんの人が見てくれるんだ!!


ランキングみると皆ためになる事ばかりなのに!




この続きは[続きを読む]を押してくださいね!






113まじやべえ111


最近面白い(笑える意味で)ブログって需要無いんだなーとか思います

そりゃためになる事は重要だとは思うんだけど

誰かが書いたのを書いても2番煎じだよね



自分のブログを「笑えるブログ」だとは言わないけど

パッチ内容とか裏技みたいなことも書いてないし

「レベルあがったwwwww」「ブランたのしwww」

とかこんなアホみたいなことしか書いてねえwww



なのになんでこんなにたくさん人が来てくれるんだ!

更新してない時から100人くらい毎日来てたから

そういう人たちは何となくブログ開いてくれて

更新してあったらさらっと読んで閉じるって感じだよね!


ってことは残りの300人くらいの人は

色んなRSSとかから更新されたと聞いて

このクソな記事を見に来て下さる訳で


なんだか申し訳ないでーすwwwwww



112レベルだお






城が思ったよりうまくなくてレベルが上がらねえww


けどグループで狩ると飽きないから何時間でもいれるぜ






113まじやべえ111



昔はブログのためにメイプルをやっていたから

ゲームにinしてSSのために散歩したり

面白い事に首を突っ込んだりしてたんだけど


最近ブログ熱みたいなものがどうにも出なくて

レベル上げをひたすら書くだけになってごめんなさい




これからもよろしくね!!







category: ヒーロー日記

cm 6   tb 0   page top

コメント

どんな記事読んでても

親近感湧くっていうか・・・

いちごsの存在自体がいやされるんじゃない!?
原論 #- URL [2011/08/28 11:56] edit

いちご△
匿名 #- URL [2011/08/28 12:29] edit

今日実際メイポしたよー!ワールド移動に時間かかるとかいうし1mメルしかもってけないらしいから断念したw

んで、今日は48レベから70までがんばったwmc2楽しかったよ!

3次転職終えたから今度きたときにはどこで狩りすればいいかわからん;;


あ、ブログのことなんだけど

いちごsのブログってなんか見てて親近感が沸くのは事実かなw

更新ファイト!
TENVIでは「風のナルト」 #- URL [2011/08/28 19:40] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/08/28 21:20] edit

面白いブログありますよー
ちなみに初コメっす
ARuFaの日記
↑で検索してみてくださいw
左のネタ帳の記事がおもしろいものですw
毎日更新されてて本当にスゴイと思ってます
よかったら見てみてください

あと、この方はブログを宣伝しないで下さいと言っているので管理者だけに表示するようにしましたー
ハイパー #- URL [2011/08/28 23:39] edit

TOP3が財前sといちごsとショウkunnだった頃と比べるとランキング上位が全く面白くないですからね・・・

折原レイ #- URL [2011/08/28 23:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/892-0f72c613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵

