10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏休みも残りわずか 


9月1日まで夏休み!

宿題学校!

やったあ!!







ドラゴンライダァアア!!!

るびーさんに手伝ってもらってドラゴンライダーの前提やったぜrwwww


でも肝心のライダー行く人がいねえwww






チキンれ―足











uiwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaasdf.png



チキンレースやったけどるびーさん強すぎワロタwwwww




今108レベルです

今日中に110に行き、お城で120にします



アドバンスドコンボを取らないと話にならないので誰かjkmお願いします!前提まだ終わってないけど!!



ていうか農場のFPってどうやってあげんの?

管理メニューに「ポイントショップへ移動」ってあるだけに課金以外の方法では手に入らないのかな

さすがネクソンやでぇ






category: ヒーロー日記

cm 6   tb 0   page top

コメント

jkm前提やるなら忍耐以外手伝えます
本体もつれてってくれるとうれしいです!
お城もかりんサーバーに鯖移動して友達3人しかいないからいけない鬼畜
バズーン #tQoGBOsM URL [2011/08/26 18:19] edit

お久しぶりです

お久しぶりですw 覚えてるでしょうか?
「風のナルト」名前が痛すぎて目にしみますwww


自分も今高2なんですよーwTENVIが終わってからパソコンが出来る環境がなかなか作れず、オンゲは何もできませんでした。

今は家のPCから書き込んでるのですがオンゲはしちゃダメってことで


ネカフェでメイポしてます!バトメのlv48でサーバーが「さくら」・・・

ネカフェもたまにしかいけないのですが、メイポに友達は皆無でありましてw一人寂しく狩ってます。

かりん鯖なら機会があればお会いしようと思ったのですが残念・・。

それでは!これから暇があればコメントしにきますね!

長々とコメントしてしまい本当にすみませんでした!ではw
TENVIでは「風のナルト」 #- URL [2011/08/26 20:47] edit

バズさん
>ともろくおくってー


風のナルトさん
>お久しぶり”!!!!!!!!!!
闘技場とかアンタリよくご一緒させてもらいました!!
自分と同い年何ですか…
あの時はレベルも高かったから年上かと思ってたww
よかったらかりんサーバーにどうぞ!
またコメントお願いします!
コメント返信 #- URL [2011/08/26 20:58] edit


前提も本体もお城もお付き合いします(((o(*゚▽゚*)o)))

jkmあんまむいてないと思うけど…
白 #- URL [2011/08/27 02:21] edit

俺もサブでACを取りにjkmに行かないといけねぇ…
忍耐やりたくねぇよぉ(´・ω・`)

一応メインだとjkmもライダーも前提終わってるし城もいけるから
もし人が足りないときがあったら呼んでおくれ ヾ(・∀・)ノ
滅砂 #- URL [2011/08/27 12:03] edit

白さん
>いえええい!!さそうね!!


覇王さん
>よかったらトモロク送ってー
いつも人いないから誘うぜ
コメント返信 #- URL [2011/08/27 12:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/890-e80c7b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵

