10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゆっりゆらららららゆるゆり 

いつの間にかこんな事に


いつの間にかこんな事に!!!!

何気にカウンター付けてから2年くらいたつのなwww


記事は[続きを読む]をクリックしてください!!






102レベルううう


いええええええええい!!!

102レベルでございまーーす

今日の8-10時は経験値upでしたね

バイトだったので急いで帰ってきましたよ


でも狩り場のホムンクルーが1つも開いてないから

うろちょろして結局エーデルシュタインまで来ました



届きすぎワロタ


シャウトの範囲やばすぎだろwww

まだレベル全然上げてないけどコレ





あとブランディッシュ早すぎだろwww

まじやべえwwww


ジュバジュバジュバジュバジュバ!!!って感じ



byらんかっこいい


性交とか上げるのだるすぎだろ…

俺はカリスマとか元々備わってるからいいけどさ

洞察力とかいらなすぎ




はぁ…もう書く事が無い


志田未来と佐々木希がかわいい

ゆるゆりがいまマイブーム

十六夜咲夜さんが妻


category: ヒーロー日記

cm 9   tb 0   page top

コメント

今日狩りを見学させてもらった【BazuLira】です志田 未来が天使なのは俺もしってますw
俺も性向のカリスマ最初かああるんで興味ないです
バズーン #uYcmtFRM URL [2011/08/22 02:20] edit

ていうかパイレーツってそんなマップにいたっけ
バズーン #gqZFQW/U URL [2011/08/22 02:36] edit

ブレイブスラッシュのがかっこいいし体感的にめちゃ早いよ!
かるぴ #- URL [2011/08/22 12:54] edit

くるみ

ゆるゆりはゆいがいちばんすき
匿名 #- URL [2011/08/22 15:40] edit

シャウト広すぎてチビったwww
重複ありのカウンターがもう500k超えてるしwwww
500k超えおめでとう!
んじゃまた。
アレサ #OWX5rYn. URL [2011/08/22 17:42] edit

おぉ、いちごさんも戦士育ててるのか!
俺も育ててるぜ (*´∀`*)
ブレイブスラッシュはマジかっこいいから
早く4次して使ってみるべし!!(`・ω・´)
滅砂 #- URL [2011/08/22 18:32] edit

重複カウンター

500k突破おめです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
原論 #- URL [2011/08/22 18:47] edit

カウンター500k越えおめでとうございます!

戦士凄いです…戦士つくることにしましょうか…
kawati #- URL [2011/08/23 22:08] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/08/24 09:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/887-dac28d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵

