fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

やっぱり 運 だね☆( 

( ゚▽゚)/こんばんわ
ただいま 午後22:40 DEATH☆ ( ゚д゚ ;)

今ね 不二家のカントリーマアム 食べてるんだけど 


止まらねぇw

もう、キーボード打ってる暇がなさすぎるw



これですね
マアム

にじゅう~・・・何枚入りだっけなw

まぁ、これ3袋目ですwwwwww

さっきからずっと手が。。。。 ムシャムシャ ゲプッ ブリッ アウチッ



おっと、失礼。 お下品な一面を・・・('∀'*)




んとねー

土日はサクチケが24時間でしょ?
だから、更新してる暇がないって訳ヨッ(σv_v)σ

サーセンねww

んじゃ、   分どうぞw




金曜日は何一つネタがなk(ry




とまぁ、土曜日
斬りだらけの大運動会
(クリックで全体見る事が可能)
なんと ビシャスに誘ってもらいましたw

メンツは 姉さん 斬xo滅閃ox投サン(滅さん) アークさん ですね

んで、ですよ
主催の姉さんが、制限で入れないという・・・

んで・・・結局

斬りだけビシャス開催


にいたると言う・・・

んで、俺が逃げてるだけじゃアレなので メルガをかけて 近づいて
















sonogosi

アボン(´・ω・`)
画面上のビシャスのHP見てます?
1も減ってないという



流れとしては

メルガ⇒攻撃の為接近⇒スキル解除⇒接触アボン


あっはっはっは・・・orz

泣けると言うか何というか・・・(;´・ω・)


アークさんが「ブーメランステップ」を放った直後、

あの音速の攻撃速度を超え 俺が墓・・・スゴイネ! コレスゴイ!・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



御二方とも「斬りの宿命」 なーんて言ってました・・・

やっぱレベ上げですねぇ







さて、今日 7-9 の2時間。 良質ドロップをするという

イエティとペペ

ieppe.png

Lv 78
HP/MP 20,000/100
EXP 0
メル なし
物理攻撃力 330 物理防御力 600



倒すと
stand1_0.png
はぐれイエティ ↑



stand2_0.png
はぐれぺぺ↑







とまぁ、こんな奴です。


イエッペ


2時間狩って 装備3つ!・・・・
k.jpg


と、なんかバグって 画像サイズがおかしくて載せれないやつが2つwww

んで

とりとろろさん(とりさん) の場合
俺がちょっと席を5分はずしてる間、代わりに狩っていて
5分で2つドロ



んで、金蠍さん(金さん)の場合

30分で M武器3つ

そして、1日7個は平均M武器を出している 彼
彼曰く「俺ドロ運ない><」
のような事

・・・

・・・

・・・

ちょっとさぁ!

これさぁ!

ネクソンさぁ!

差別じゃね?

・・・これねぇ・・・ 

今年、出したM武器 今回で3つ目だぞ ( ゚Д゚)ゴルァ!!






もういい!
この話題は辞めよう(´・ω・`)



んとねー
今日ねサブ(DK候補)で コイン集めてたのよ

モチロン MC(モンスターカーニバル)で
んでさぁ
あそこ、 変な奴イイ人の比率が 8:2 辺りじゃん?

対外ガキ っていう・・・・

ンで今回のあれはね
あほw1
阿呆w


ちょっとwwwwww
この時は、抜けて落ち着いてから撮影しましたがwww

こいつ「ら」 おわっとるwwwwww

2回やったんですね この人たちと

んで、この逆切れ君は 死にまくってる訳ですよ

んで、後もう1人 おかしなやつがいて

@1分になってから、狩り始める その上サべジが4連しかでなくて 全部1っていう
そして、マクロ設定のセリフが「殺るDEATH☆」とかいうw

んで

殺るDEATH☆

カッカッカッカ  1 1 1 1



マジバカに見えるんですよwwwwww


んで、自分が弱いと気付いたのか 今度は HP残り少ない奴を狙ってるんですよ

モチロン、同じグルインの人が減らした奴を 狩っている。


さー
あのさー
何でもありのMCだけどさー
一応ユーザー同士のルールがあるんだしさ・・・
嫌がって、一言言っても 「殺るDEATH☆」ってわけだし


んで、相手チームは召喚しないし 要請しても

「ぐちゃぐちゃうっさい」






あぁ、今日は外れくじだったね(´・ω・`)




ここで一言


餓鬼多ッ


ふっざけんじゃないw
こちとら、楽しみたくてやっているんだw
グルの人と、相手に負けないように狩るのが面白いんだよッ

ま、報酬目当て だったり 効率求めたり もするけど

どっちにしろ、楽しくやりたい訳ヨッ(σv_v)σ

こんな不愉快な思いをさせないでほしいなぁ
お子様には・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト



category: 斬り賊日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

 アークさんが一緒にいる場面が多かったのにアークさんの活躍が少ないのに異議を(ry

 MC・・・。最近いった中では一人くらいだな、そこまでの人に会ったのは。まぁ、そんな日もあるさとしか言えないや。
まぁ、めげずにがんば(
アークセブン #JstcL2F2 URL [2009/09/28 00:02] edit

サーセンw
ss撮るの忘れてしまったw

というか 動きが早くて 止まってるssがそんなになかったww

いちご #- URL [2009/09/28 00:03] edit

初ビシャおつかれさまw

mcはなんていうか・・・
どまです><
ここは大人の対応でいきましょう^^
イナン #- URL [2009/09/28 06:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/87-caed8cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵