fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

明日がある幸せ 



明日友達と遊ぶ約束をしました


これが当たり前の人もいれば、俺のように嬉しくてウキウキしちゃう人もいるんです


家でパソコンをして一歩も外へ出ない生活が当たり前になっている今


自転車であっちこっち走り回るのはとても楽しいです





千葉の北部らへんまで放射能が云々という話を聞いたんですが、放射能についての情報はあまり手に入れてないので話からなくて怖いんですが、いつまでも友達と楽しく遊べたらいいななんて思います






最近はこっちの方でつまらない文章書いてるんで

良かったらみてくれると嬉しいなーなんて思ってます

http://momokannnoamaisiru.blog29.fc2.com/











で、余裕で「メイプルストーリーFC2ブログランキング」のランキングバナーを張りつけてしまったんですがいいんですかね



今メイプルストーリーで遊ぶできない状況ながら、メイプルの話題を書く事は苦しくないと思います




あああああッ佐々さ




この先のパッチの事や、何となくメイプルで「これでいいの?」とか思った出来事とか、思い出の話とかね



こういうことはいくらでもかけるのに自分は書いてないんで、メイプルストーリーのブログでもないですよね




「メイプルユーザーのただの日記」みたいな感じ?





昔の日記と比べるとかわいげがない文章ですよねwwwフヒヒサーセンwww



なんかインターネットの奥にハマればハマるほど冷めてくるというか


そんなにぎゃあぎゃあ騒ぐようなしゃべり方じゃなくても文章は書けるって事を知ったみたいな感じかな…




「今日は友達と遊んできましたー!!^^」って書いたら「ああ、楽しそうなんだな」って伝わると思う


けど「今日は友達と遊んできました」って書いたら「今日友達と遊んだ」って事は伝わるからこれでいいやって今は思う




あーーもう何が言いたいかわからんwwwブログをはじめた頃から変わらない事が1つ








何が言いたいかわからないブログ







では、お邪魔しました
スポンサーサイト



category: 投げ日記

cm 7   tb 0   page top

コメント

wwww

面白いほど迷走してんなw
a #EBUSheBA URL [2011/03/18 09:46] edit

なにがどうなてんのやら@@
ひま #- URL [2011/03/18 18:00] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/03/19 13:23] edit

なんでこんな糞つまんないクオリティの低いブログが3位なの?
順位あげようと必死なんだろうね…
匿名 #- URL [2011/03/19 14:47] edit

【aさん】
おもしろくねーwwwwwwwww

【ひまさん】
俺もわかんないです

【非公開さん】
すみませんブログはあまり活動してないんで申し訳ありませんが…

【匿名さん】
俺もつまんないと思う
いちご #- URL [2011/03/19 14:49] edit

何気ない日常が幸せと思えることは大切ですね><
この何気ない日常を守っていきましょうか・w・

ブログの文章って書いていることは同じでも、書き方ひとつで伝わり方が全然ちがいますよねw

避妊は男の義務だったのか
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
スライムNOVA #- URL [2011/03/19 20:46] edit

何が楽しいブログで
何がつまらないブログとかよくわかんないや
(*´-ω-`)・・・フゥ
滅砂 #- URL [2011/03/21 11:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/857-5f570edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵