10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

誰もがカンストキャラの 10や20は 持っている 

今のご時世 誰もがカンストキャラの 10や20は 持っている









金額は 2,147,025,000メル 

露店では 下ケタでNPやWM表示で表すことの多いから
25,000NP辺りで売りたいの?とは思ったけれど 
今のご時世 誰もがカンストキャラの 10や20は 持っているから
「僕 このイヤリング カンストで売れでもいいよ~♪」 って事でしょ

早速買って 育成中 188LV  ハンンーナDKに装備しておきました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(参考URLのブログはBGMがなります)
ちびむぅんは 今日も転売で飯うまっすよwwww【露天に生息さん】




記事を借りました
まだ借りるという一言をかけてないので、更新したらコメントしてきます



彼女(?)の記事に目を通してくれましたか??



画像や色を使って読みやすく書いてましたね
おかげで全部に目を通せました



その中でも一番(゚д゚)としたのは


今のご時世 誰もがカンストキャラの 10や20は 持っている





あsdsfdgfhvcswdrg



…何だって…!?




確かにメルを手に入れやすい時代が来てると思う


けど約2Gを10キャラも20キャラも持ってる人が
そんなに「誰もが」と言うほどいるというのか…!?



カンストメルで露店に出店していて、WM.NPで希望を取ってる店

メルの価値が下がってるせいで
カンスト以上の価値があるものが多く存在している


なので、希望をとる店が多く見かけますよね



カンストで買われないように
1メル以上のものを出店して買われる
ってのをしないと、大きな損をしてしまうみたいです



ちなみに、露天にはカンスト以上のメルは保管できなく、1メル以上のものを買われておくとカンストを超えるため希望の品物を買われないで済むみたいです



2ぶらー手に命をかkる


話がそれてしまいました



とりあえず

メルは手に入れやすい環境だけど、それはどうかと思う

って言う話でした



あんまり知らないブログの方だし
結構有名っぽいし強そうなので、
今回は出しゃばらない事にします




本題のバトルメイジは…あんまりやってません
あとリア銃なので、89レベルで止まってます



妹が回線をいじくりまわして、メイプルで狩りができないくらい不安定なんです



俺の妹がこんなにブスで腐女子でキモくて可愛げがなくて引きこもりで外に一歩も出ないでパソコンばっかりでニコニコ動画でヘタリアばかり見て部屋はヘタリアグッズでいっぱいでPSPのカスタムフォームウェアがヘタリアでリボーンの骸さんのポスター貼ってリアルで「カオス!」とかいうはずがない











category: バトルメイジ日記

コメント

パンストキャラ
バズーン #- URL [2010/12/20 21:21] edit

最後が面白すぎるww

兄弟欲しいぜw
ろっど #bZsjkY3I URL [2010/12/20 21:42] edit

TENVIやってた頃のブログに妹さんの事少し書いてあったけど
その領域まで、、、!
匿名 #- URL [2010/12/20 22:02] edit

久コメ!
一瞬カンストキャラ(200lv)を10~20体も持ってるものだと思いましたww
お金持ちはリアでもメイポでも、普通の人より金銭感覚がおかしいのは事実ですよね。

影茶 #tHX44QXM URL [2010/12/21 03:08] edit

いちごさんってリア充だったんですか?
餡 #- URL [2010/12/21 17:37] edit

「リア銃」って今
  ロシアンルーレットしてますみたいな?(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー #- URL [2010/12/21 19:35] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/12/21 20:05] edit

結局、書成功したのかな?
ガチムチ兄貴 #- URL [2010/12/21 23:22] edit

ぶっちゃけメイポとかネトゲそっちのけでMHP3の時代
もと #- URL [2010/12/22 01:09] edit

メルカンストするまでやり込めないっす(┬┬_┬┬)
Yoichi #- URL [2010/12/22 09:53] edit

メルなんてたまらん!
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

苺sの妹が気になるwww
スライムNOVA #- URL [2010/12/22 15:56] edit

前から思ってたけど、そのブログのやつ性格悪すぎ上手くいきすぎてることにやいてるとかじゃなくてみててイラつくときがあるのは俺だけじゃないはず
ワイルド→ #- URL [2010/12/22 22:00] edit

>結構有名っぽいし強そうなので、
>今回は出しゃばらない事にします

それじゃ いつも取り上げて意見してる記事の相手は
たいして無名で弱そうだから 出しゃばているのですか?
意見あるならどうどうと意見してみたらどうですか?
ちなみに自分はそのブログは、なかなか面白くて好きです。
ああいうブログがもっと上位食い込んでくると
FC2ブログも盛り上がりそうなので いつもバナークリックしてます。
匿名 #- URL [2010/12/23 09:49] edit

とりあえず70mかえせ
ぐれん #- URL [2010/12/24 00:03] edit

記事を取り上げてくださってありがとうございます
此方でも苺うまーsのブログ紹介しておきました
良ければ見に来てくださいね
ちびむぅん #JalddpaA URL [2010/12/24 00:44] edit

遅れて吸いません 

【ガチムチ兄貴さん】
失敗しました


【ワイルドさん】
そうかな?
俺はすげーッて思うけど


【匿名さん】
>いつも取り上げて意見してる記事の相手は
たいして無名で弱そうだから 出しゃばているのですか?

俺の言ってる事の裏を返せばそう言う事になりますね
特にそう言うつもりはないんだけど、やっぱり自分より力の大きな人に意見を言う時、少し言葉を考えますよね
だからって自分より劣ってる人に対して乱暴な言葉を使うわけじゃないんですけどね
意見は俺のブログでかいた事が全部です


【ぐれんさん】
ああ、近いうちに20mくらい返すよ

【ちびむぅんさん】
しょうもない事を取り上げてすいませんでした
いちご #- URL [2010/12/24 11:22] edit

ぽぷらの住人です、ちびむうんは横でありマクロ使いでもあり
まあ、ろくな方ではないですな。まあ正規の方々からは好かれていません。あまり関わらない方が懸命です。
流 #- URL [2010/12/25 00:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/795-6497c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵

