03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

引退について書いてみる 

【夏休み終了のお知らせ】


外出したのは「夏祭り・花火大会」「補習」「部活」のみ。

約30日間は自分の部屋に…24時間のうち20時間はパソコンをしてました。



これをリア充と呼べますか?




ランキング2位です!!このまま「2位のかりんでいず」になれるといいな
夕方チャット欄にて




3連拡声器ではなく1つ1つ叫んでいた。

:本日(キャラ名)などはメイプルを

:仮引退します 今までありがとう

:(キャラ名)(キャラ名)にろくしてるひとみんなけしてください

:こんなときでも暴言するひといるんですね;(ログ謝

:暴言などぬいて おつかれとありがとうございましたm--m





6つの拡声器(180p)を使って「仮引退をする」という事を伝えてます。
あれ今数えたら5行なんだけど頭おかしくなったか…?



きゃsdfghj


なんの事情も知らない見ず知らずの他人は


5つも使うなよ…うるさいな

って思う人もいた。「しね」「うるさい」「きえろ」などは直接本人に言うべきではないが


そもそも仮引退で6個も使うなよ…
男ならスマートに終わらせるのもカッコいいんじゃないか?


という第三者の意見があります。


喧嘩や「横」「詐欺師」とかでよく拡声器で争いが起きてログが流されたりしますよね。
拡声器の内容は結構酷いものだし、チャットを楽しんでたりするとうっとうしい。

こんな環境で「拡声器が連続で流れる=不快」って思うようになりました。
少なくとも自分はそう思ってる。



「本日メイプルを仮引退します。今までありがとう」
「録してる人は消してください。」
「おつかれありがとう!」

いちいち口うるさいけど「ログ謝(ログ流して申し訳ない)」と言う気持ちがあるなら
5個も使わないで縮めてほしいって思った。




ログアウトする寸前まで皆とお別れの言葉を交わし…最後にはアンインストール


後日、彼のお友達から内緒が来て「なぜ仮引退したのか」の話を聞きました。
あんまり個人情報を出すのはあれなんだけど

学生で受験に受かるために今から勉強に専念するらしいです。



前は嘲笑う感じに「w」を連発して批判コメントを煽ってみたんだけど
友人と本人に嫌な気持ちにさせちゃったのが悪かったなって思う。





あと苺ウマッはブログ≠メイプルって割りきって楽しんでる。

友チャじゃ面白かったりすれば「wwwwwwwwwwwwwwwwww」とか
仲のいい友達にだったら「ざまぁw」とか煽ったりそういう汚い言葉とか使う。


「なんだこいつwww」とか「きめえwww」とか下品の極みな友チャです。
ただブログじゃ日本語の通じないコメントが増えるとめんどうなので、適当に書いてるだけ。

間違ってると思った事をコメントしてくれたり自分の意見をコメントしたりおかしいと思ったら批判的なコメントをしたり

そういうコメントは俺自身がブログの質を上げるために必要な事になってくるから、ぜひぜひお願いしたい。


だけど「うざいwwww」「きもいwww」とか言われても
まじキチガイwww俺をディスってんじゃねーよwwwwしか言えないんですけど

ああいう人たちはこういう返信をしてもらいたいのwwwwww
それともIP拒否されて言われたい放題されたいのwwwwwwwwまじ38度の真夏日杉なんですけどwww樹海行けよwwww煽り乗ってやったぞwwwwんじゃ叩いてみろよwww返信で散々言うだけ言って拒否してやるからぶーんぶんしゃかぶぶんぶーんwww>2010/09/03 00:33にコメントくれたミツバチさんへ


【叩き≠批判】

ここまで書いても自分が上品に思える俺勝ち組

category: 考察

cm 8   tb 0   page top

コメント

俺もたまに 拡声器の無駄遣いするな!
そんなことに使うなら俺にくれ!!
って思うことはよくあるけど・・・

この人の場合はあんまりそんなこと思えないなぁ
まだ仮引退すらしたくない、まだこの場に留まっていたい
って思いが強かったんだろうなぁ って思う ・w・
滅砂 #- URL [2010/08/31 22:25] edit

引退をド派手にやる人もいればこっそりしみじみと終わる人もいるし、そこは個人個人違うからねぇ。
自分はどっちでもいいかなぁ

病院で看取られるのと家で看取られるのはどっちが幸せか とか
葬式は密葬か、いろんな人を呼ぶか
・・・なんて話してもしょうがないと思うんだよね。
そこは個人の気分であって他人がとやかくいうことではないと自分は思うな。
柚子 #CZRq1Y1. URL [2010/08/31 23:26] edit

まぁ、僕はssの
  エフェクトかっけぇなぁとか思ってます。


それと引退に対する
   気持ちってのも人それぞれでしょうしねw

兎にも角にも暴言は良くないな!ウン!w
みるくてぃー #- URL [2010/08/31 23:28] edit

【覇王さん】
メイプルは面白いし友達と話せなくなるのはさみしいよね。分かるけど

知らない人や関係ない人のああいうのを見ると「あっそ」
そんなふうになっちゃうようになっちゃったな。


【柚子さん】
葬式の話は行きたくない人は行かなくてもいいじゃん。
まあ普通は行くけどネ?

でも拡声器はこの人をまったくしらない人まで見えるんだ。
まったく知らない人から見れば「あっそ」こう思う人もいるって事。

まあ、引退するしないなんてその人が好きにすりゃいいから
俺が「こうしろああしろ」なんて言う義理はないけど、見えちゃったら仕方ないんじゃね


【みるくさん】
今日のおススメアバターだよww
いちご #- URL [2010/09/01 01:20] edit

友達が少ないと拡声器で周りに伝える必要性がないから楽でいいよ!

べ、別にさびしくなんか・・・ないんだから・・・っ!
みすてぃっく #- URL [2010/09/01 01:22] edit

とりあえず、名前晒すのやめてあげようか。彼だって仮引退したくないに決まってるにも関わらずこんな軽い考えはどうかと思う。。。。もし、自分がその立場になってこんな風にブログのネタになって批判浴びたら嫌じゃ無いのかな?
匿名 #- URL [2010/09/01 08:18] edit

急遽コメント返信


【匿名さん】
名前は黒くして隠したつもりが肝心な部分を忘れていました。

帰宅次第に修正致します。
指摘ありがとうございます。
いちご #- URL [2010/09/01 12:26] edit

2位のかりんでいずじゃなくて
1位のかりんでいずでしょう!!!!!

そろさん #- URL [2010/09/04 14:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/700-32ecd19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

禁止ワード

記念絵

