fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

帰ってきた故郷 


ブログランキング参戦中!
クリックしてくれると 今夜抱きます(殴)
ご協力を!!



TOPの画像は 真夜中の怪盗 をイメージしました(なぜか

どうですか?w


記事はReadMoreから
えれべーたー
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

143レベルになり、必要経験値が100mを超えてきました

そろそろ、サクッとレベルが上がらなくなってきました…

ファーストキャラなだけに、厳しく感じる!


さて、なかなか上がらなくなってきたので あっちこっち回りながらちびちび上げようかなと模索中


という事で、今まででかなりお世話になった狩り場に原点回帰





井戸1


スピネルの楽々大陸移動ルディブリアムを設定しているので、移動がだいぶ楽です

ルディからは色んな大陸に、楽な方法でイケる道が多いですからね

それと、ビシャスに毎日行くので ココを登録しています


アクアリウム


さあさあ、目的地が近付いてきました



ココまでくれば、分かるかな?



深海海峡2

そう深海海峡2です

黒字狩りで有名なオハゼ

狩れる数的に、ドロップ品がかなり多いので黒字狩りなのですかね?



キャノンは暗殺で1撃で破壊


オハゼはブーメランステップで1撃で瞬殺


という事で、ダメージもほとんど無いです

尾は是1









尾は是2



書ドロップも 攻撃60%投擲 という事で、結構高額



黒いですし、海の狩りはなかなか楽しいです


飽きないと言えば…あれですが


他の所よりは長く狩れます



まあ、これからはココが拠点になるかな







でわ、短いですがあでゅ!
ランプのマジん
スポンサーサイト



category: 【Maple】

cm 6   tb 0   page top

コメント

一時期結構出てましたねw
 
      オハゼはw


真夜中の怪盗って普通叫ぶか?w
Mac珈琲 #- URL [2010/01/20 17:08] edit

マガディア上空でF5しながら飛んだら いいSS取れたんで採用!
いちご #- URL [2010/01/20 17:26] edit

トップ画いいねw
僕なんてトップ画もどきしかないや(´・ω・`)

故郷ね~
僕は赤Yとかかな・・・
深海は怖くて130デビューだったのは内緒(蹴
イナン #- URL [2010/01/20 17:49] edit

オハゼはまじめに狩ったことないw
闇sと一緒に行って大量のおハゼをなすりつけて遊んだ思い出が…w
とり #Xfvu6bqA URL [2010/01/20 18:12] edit

トップ画像すごくいい>w<b

俺も作ってみたいわ・・・pq
難しそうだから暇なときにでも教えてねっ//ぁn
あきと #- URL [2010/01/20 22:53] edit

イナンさん
>俺も怖かったんですが、アークさんが一緒にきてくれてから
あの場所は 最強の狩り場へと・・・


とりさん
>カイザーさん 死んじゃいそう(


あっきぃさん
>でしょ☆
暇じゃなくても 手とり足とり・・むすす//
いちご #- URL [2010/01/21 01:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/tb.php/313-6a891b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵