06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イケメンハヤト 

イケメンあんべたん





『あんべたん』という名前でやってるので

よかったらお友達になってください

ひとりぼっちでやってます





相変わらず反則




疾  風  五  月  雨  刃






これ120秒バフかかるけど

待機時間何分なんだろ






もらえる装備をそのまま付けた




もらえる装備と指輪とかペットでこんな感じ


キャラ札ってかなり効果高いんだなwww


HP/MPってこんなに増えるのか


ステータスも高いし…





そういえばさ




aruaru.png



飛燕(↑↑)がポータルくぐる時に発動してうざい


空中で他のスキル使わないと着地硬直でかいしムカつくわww






明日には70レベルかなーー




category: ハヤト

cm 1   tb 0   page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

禁止ワード

記念絵

