04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

もう17歳なんですよ 


みなさんこんにちわ


明日でまた新しい職業がきますね





また自分が昔に書いた文章を読んでるんだけど

若いなーと思います(笑)

2009/09/27の日記
http://asitagakurunara.blog47.fc2.com/blog-date-200909-2.html




ああもう2012年ですね




俺はもう17歳の高校3年生です

中3の時もメイプルしてて進路は適当に決めてたなぁ




なんか色々考えてたら文章に起こしてみたくなる癖は今だに直らない



結局何が言いたいのかわからなくなるのは毎回の事


優柔不断な性格が前面に押し出された意味わからない文


それでもなんか書きたくなっちゃう


他人の評価が欲しくなる


そうやって考えると昔から変わらないなーと思います。


最近は他人の評価は欲しいと思わなくなりました。


その表れがブログに全然来なくなったって事かな





好きな音楽はSIAM SHADEと9mmParabellumBulletとsum41とかかなー


昔とあまり変わらないんだなー


でも前よりたくさんの音楽を知りました



前よりコミュ症が少し直った気がした

今は彼女と同じバイト先でレジしてます!!



でもパートのおばさんにすら話しかけられません

必要な事でさえもじもじしてやっと話せるレベルです



あと借金が18万くらいあります



こんなクズ野郎でも大学に行ってちゃんと社会に出れるのかな





category: 【未分類】

cm 4   tb 1   page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵