10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

事後 

なんでマクロ事件を記事にしたか















-- 続きを読む --

category: エミュ鯖

エミュ鯖活動1 

夜中に町をプラプラしてたら警察に捕まった。
パトカーが俺のそばに止まって警官が2人出てきて俺を囲んだ。


警「ドゥーユーハヴパスポート?」
俺「ノー」

すかさず確保される俺。

警「ニホンゴワカル?」
俺「はい」
警「どこから来たの?」
俺「…ぐんま」
警「ミャンマー?」
俺「ぐんま」
警「グンマーね。ビザは持ってるの?」
俺「持ってないです」
警「はい、じゃあパトカー乗って」

パトカーに乗る俺。

警「名前は?」
俺「山田太郎(仮名)」
警「日系人?」
俺「日本人です」
警「え?」
俺「日本人ですよ」
警「…えっ?」
俺「免許証見ます?」

免許証を見せる俺。絶句する警官。

警「…すいませんでした…不法入国の人かと思って…」
警「…あの、その、お顔とかが、ちょっと外国の方みたいだったので…」
俺「帰っていいすか?」
警「…はい…。お気をつけて…」


それでやっと解放された。
その日を境に俺のあだなは「ネパール」から「グンマー」になった。










前置きを2chから探したりするのめんどうだな、おもしろいけど(笑)


-- 続きを読む --

category: エミュ鯖

エミュ鯖RMS 

コメントで一人やりたい人がいたので

ちょっとやり方をまとめておきます。




-- 続きを読む --

category: エミュ鯖

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵

