08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本のネクソンの仕事が早い 

ビッグバン予想以上に早かった気がします。

おかげでメイプルブログがにぎわってきました。
実装された直後なんかは情報を求めて結構カウンター増えると思います。






面白かったらお願いします><
-- 続きを読む --

category: FW日記

cm 8   tb 0   page top

人の集まる所探検 

消火栓
どうもいちごさんです こんにちわ!

今日も色んな人と会いましたー


ブログランキング参戦中 クリックしてくれると嬉しいです! 

記事はReadMore
-- 続きを読む --

category: FW日記

ぼくちょうにんきほし 


クリックしてくれると嬉しいです

今回は画像中心…みたいな感じで行きます
記事はReadMore
-- 続きを読む --

category: FW日記

MCってecoだね 


サムネですクリックしてみてください。

アクセスカウンターが32でした。
その後、33も確認しました。

ちょっと感動でしたね
学級1つ分の人数が今この時ブログを見ている!という一体感
そして、自分も入ってるというね


3位に咲き戻りたいです(´・ω・`)



記事はReadMore
-- 続きを読む --

category: FW日記

最近不幸気味… 


再戦しました!


記事はReadMore
-- 続きを読む --

category: FW日記

cm 7   tb 0   page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵

