06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いばら!! 

oieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeennn.png






いやあ昨日はやばかったです





なんかFC2ブログの画像アップロードが調子悪くて更新できなかった






umasssssss.png






いばら




koeeeeeeee!!





zakozakozakokzoazazaza.png





6月5日にサクチケが来るということが意外はもうどうでもいいですね!!


いばらはむずすぎて無理です!

category: 斬り賊日記

cm 1   tb 0   page top

今日のメンテ 



今日のメンテはいばらワールド?とやらが実装されるみたいです


よくわからないのでバイトから帰ってきてから見てきます!



メンテいつ終わったのかなって思ってHP見ても


「未定」


いつ終わるんだよ!っ手思ったんですが


ツイッターのメイプル公式アカウント見たらとっくに終わってました




そういえばこのブログの自己紹介の欄書き直したのでよかったら見てください



category: 斬り賊日記

cm 0   tb 0   page top

ゆとり教育 

pieeeeeeeeeeee.png




あっという間に162レベルです。




相変わらずリア友のレベル上げを手伝っています。



みんな100こえてきてます。



いろいろできることが増えて楽しくなってくるころです。



ゆとり教育したおかげで彼らは立派な廃人になりそうで



ぼくはとてもうれしいです!

category: 斬り賊日記

cm 0   tb 0   page top

ファミリアまつり 

tobimawari.png






今ファミリアのボスダメとかが割りといいらしいのでファミリア集め中です


なんかハマって特にいらないのも集めたくなってきました






pausuto.png




しかしこれがまた出なさ過ぎる



出たとしても鑑定して・・・ハズレの能力だったり・・・



そういえばレベルは161レベルになりました。



ここ最近でバコバコ上げてきてます






sannnin.png




リア友のレベル上げも手伝ってます



(それにしてもアヘ顔のSSばかりだ・・・)




この間始めたばかりなのに俺の英才教育(ゆとり)によって



もうそろそろ120レベルになりそうです。



今のメイプルはレベルが上がらないと何もできませんが



レベルが上がってくるといろいろできることが増えてくるので



どんどん楽しくなっていくと思います。



新規には少し厳しくて楽しくなる前にやめちゃう人多いですが



こいつらには廃人になってほしい楽しんでもらいたいので手伝ってます。





他にもメイプル始めたけどレベルがなかなか上がらない><



とか言う人がかりんサーバーにいたら声をかけてください



よかったらお手伝いします



お金はあんまり持ってないけどね





category: 斬り賊日記

cm 0   tb 0   page top

10周年 




いろんなブログでも取り上げられてますけど


なんだか今までのメイプルがガラリと変わるアップデートがくるらしいですね


まあ他のブログがちゃんと取り上げてるので


俺が中途半端に記事にする意味はないので特に書きませんけど・・・・・・



• 冒険者全面改変。
 ダークナイト/パラディン/ヒーロー
  - 絶対防御のパラディン
  - 不死者になるダークナイト
  - 最強の打撃と打撃回数のヒーロー

 アークメイジ(火毒)/アークメイジ(氷雷)/ビショップ
  - 毒の支配者火毒魔
  - 結氷した敵に爽快MAXな氷雷魔
  - パーティーの絶対王女になるビショ

 ボウマスター/クロスボウマスター
  - 多様なスキルで浴びせるクールな速射砲攻撃
  - 正確なワンショットワンキルのスナイパー

 投げ賊/斬り賊
  - メイプルストーリー最強の単体瞬間火力職に
  - 強力な一発と派手な起動性をさらに搭載


 デュアルブレイド&キャノンシューター
  - 遂に冒険者に昇格。テクニカル操作への追求






文面を見る感じさらに楽しくなりそうですね!


まあどうせ嫌だといってもアップデートはきてしまうので


郷に従えってやつですね(意味は分かってない)

category: 斬り賊日記

cm 2   tb 0   page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

禁止ワード

記念絵

