04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

人生の選択 

混沌の出る箱は今月まで




夏休み前の期末テストは1回だけ





どちらを選ぶか分かるな??
















今すぐザクチケとペット買ってくるぞ!!!!!!!!!11

-- 続きを読む --

category: NW日記

cm 7   tb 0   page top

ちょ なんですか涙目 


きょうもげんきにかいていきますまる

おしてくれるととってーーーもうれしいですまる



記事はReadMore
-- 続きを読む --

category: NW日記

cm 7   tb 0   page top

84レベル、NW 

なげ
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


きっちりとサク時間の6時にはINします!



そんな大したことは特にないんです。


それをネタにするという難しさ…






まあ、良くあるネタはレベルアップという事で





84レベル!



84.jpg






最近は闇ケンタがMyブームです







ちょびちょび狩ってると、大集合@@;
くさい





なんだろう。


グループで狩ってると、気づいた時には「あれ、もうこんなに経験知またってる」状態で楽しいw


なんていうのか、メイプルを始めた時ってこんな感覚だったと思うw


なんだかここで何十回も死んでるはずなのに、なぜか萎えないという不思議



やっぱ、グルで狩ってると楽しいw


経験値を稼ぐためとはいえ、一緒に狩ると楽しいw





そして、今日のネタはこれだけ…

あまり、大したことないんですホント;;

category: NW日記

cm 4   tb 0   page top

81れべる 

ふーいずでぃす


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




今日は家庭教師の日です
5時から7時は家庭教師です

もちろん、宿題はやっていません。



サクチケが2時から6時なので、狩りに行って来ました
(ほんとは6時から10時欲しいんですけどね)


5時には先生来てしまうので、4時には終わりにして片付けやらしないといけませんのでね



NW





このれべるといえば、D子なんか狩るといいらしいんですけど

今はそれを上回る高効率の奴がいるのでそっち行って来ました







クリムゾンウッド

食えよ

道中、鮫や白骨化した魚やら恐ろしい中をうまく潜り抜けこの地へ…



やっとであえた、ウィンドライダー!
うぃんどらいだー


経験値が(サク無し)1000
HPはD子と同じぐらい

あ、D子は経験値500チョイぐらいです


感覚で言うと2発から3発で倒せますね
まあ、確数が安定しないのはクリティカル持ちの宿命です



そして 適当に狩り続けて
81



投げの代表的スキルのシャドーパートナーですが

まだ発動時間が1分という事で、かなり使いにくい

1分で5000メル払っているんですからね(;´・ω・)


しかし、このリズミカルな攻撃はヤミツキ…!


1分5000メル払う価値がありますとも!





1度、記事が消えちゃって少し萎え気味なのでおしまい!

category: NW日記

cm 3   tb 0   page top

 

なげ







゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



元メインを復活しました!



すとろべりー
ナイトウォーカー80レベル!

この子が30レベルの時にギルド入りました


こいつでMCやってなかったらギルドは入れなかったかも・3・



まあ、なにかと思い入れが多いのです






んで、なんとなく気が向いたので再起動!



装備を適当にそろえて いざレベル上げ!

NW.jpg

一番近かったここで適当に狩って




なんとなく骨に一撃食らって即アウト毒撒き狩り
で何とも言えないスリルを味わい



クエストで人気度集めてました

今思えば、ssソフト起動しないでssボタン押してました






俺:ふぁっく ゆー!



・・・よし ss 撮ったな





とイイ気になってました



なんとも恥ずかしい・・・('∀'*)


category: NW日記

cm 4   tb 0   page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

禁止ワード

記念絵

