04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メイプル略語 

ハリー「透明マント……か」

ロン「おや? どうしたんだいハリー、そのマントは?」

ハリー「いや……、なんでもない」

ロン「変な奴だな。じゃあ僕は先に寝るぜ」

ハリー「あ、ああ」

ハリー(被ると透明になれるだって……?)

ハリー(そんな夢のような(性的な意味で)マントがあるなんて……)

ハリー「よしっ」

ハリー(エロいことをしよう! これを被れば、女子部屋から風呂場までどこだって入れるんだ!)

ハリー(まずは……、女子部屋のハーマイオニーのところに……)

ハリー(って僕は何を考えているんだ! ハーマイオニーは大切な友人じゃないか! 彼女でエロいことをするなんて)

ロン「ムニャムニャ……。さぁハーマイオニー、君の秘密の部屋を見せてごらんよ」

ハリー「ビクッ! ……なんだ、寝言か」

ロン「アロホモーラ。……おいおい、そんなに恥ずかしがるなって」ムニャムニャ

ハリー「……よし、ハーマイオニーのところに行こう」








以下略





-- 続きを読む --

category: 拳日記

夏やる事 

夏祭りはリア充しました\(^o^)/


だが元カノが3人(良く見えなかったが)いてかなり気まずかったです。
一人はこの間別れた人で、別れ方がひどくしてしまったのでちょっとね(笑)


皆と会うと「うわっチャラ!!」とか言って殴るけど何で…


ひさしぶりの再開にドラゴンストライクはやめてくれ




リア充話は終わりにして追記でめいぽる




クリックしてくれるとうれしス!!

-- 続きを読む --

category: 拳日記

cm 3   tb 0   page top

インファイター 



http://zoome.jp/karinndeizu/diary/3/




思いつきでじゅんじゅんを狩り場を間わてキャプチャしてみました。




以前に作ったインファイター(41Lv)より弱いのは
クリスマスフェアリーを装備してるからです
http://zoome.jp/karinndeizu/diary/1/

category: 拳日記

cm 4   tb 0   page top

将来の事を熱く考える 

自分の先の事は考えないけど


メイプルのキャラの4次をしたあとを考えるだけでオラわくわくすっぞ!!







クリックお願いします!!

-- 続きを読む --

category: 拳日記

cm 4   tb 0   page top

急遽 バイパー計画 

海賊(拳)HP推移表 (HPにAPを一切振ってない状態)

 LV..70  HP3200
 LV..80  HP3750
 LV..90  HP4300
 LV100  HP4800
 LV110  HP5300
 LV120  HP5900
 LV130  HP6450
 LV140  HP7000
 LV150  HP7600
 LV180  HP9200
 LV190  HP9700
 LV200  HP10200
-- 続きを読む --

category: 拳日記

cm 4   tb 0   page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

禁止ワード

記念絵

