04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

チート増員 

ついったーがポケモンつぶやきだらけで


ポケモンやりたくなってきた。


だけどネタバレされすぎて逆にやる気が消える件について。






下がってきた!頑張れば1位とれるけどあえて2位で有名なかりんでいず

-- 続きを読む --

category: デュアル日記

ランキングっているの?? 

時代が追いついてきた

とうとうココまで上がってきたか…!!

oi俺何さまやねん






-- 続きを読む --

category: デュアル日記

cm 2   tb 0   page top

狩り場競争 

いつもこの前置きを飛ばす人がいるのでちょっといい事します。

ココからランキングバナーまでの間に暗号を隠します。
そのワードをコメントに書いてくれるとあってる方に賞品が




















ありませんけどね
まあ、とりあえず全部嘘です





クリックしてね!

-- 続きを読む --

category: デュアル日記

cm 6   tb 0   page top

どうしたデュアル 

これはいいな


明日は終業式があります。

明日学校に行くと待ちに待ち過ぎてまってない夏休みの始まりです。




-- 続きを読む --

category: デュアル日記

俺最強だと思った瞬間 

3個目ぱねえ


DT1時間と30ふんで3つをドロップwwwwwww

1つ30mらしいwwww


20%の確立で最高らしい


1回で成功おpれさおkておう




1回で成功wwwwwwwwwwwwwwww






残りは1冊15mという半額で売ってあげるおれ紳士過ぎるwwww

category: デュアル日記

cm 7   tb 0   page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

禁止ワード

記念絵

