04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

愛すべきシャドー 

意味不明装備




なにこの意味不明な魅力的な能力は!





体感的には何も起きてる様子を感じない。







-- 続きを読む --

category: 銃日記

cm 3   tb 0   page top

ゴールデンウィークをえんじょい 


昨日の21時からお泊まり行って来ました。


実写版ドラゴンボールを徹夜で見て
あほ過ぎてもう笑いすら起きなくなったので、5時近くに就寝!


起きたのがさっきで用事があったから急いで帰ってきました。



と言う事で昨日は更新ができませんでした\(^o^)/


-- 続きを読む --

category: 銃日記

cm 6   tb 0   page top

特別な事をしないで育成 

今回の記事もガンスリンガーの育成日記になりますー。


敏感な人は気づいたと思いますが
カテゴリが「ヴァイキング」になってます。

と言う事で誰でも気づく事だと思いますがそんな内容になってます。






-- 続きを読む --

category: 銃日記

cm 7   tb 0   page top

やっぱりカリスマはたのペテン師 

うめえよ
←俺の朝飯             俺の昼飯→


朝と昼合わせて230円だった。
5000p課金したついでにふとお腹が減ったんだ。




現在5位!
4位と離れてるけど6位と離れて無い!あぶない!
-- 続きを読む --

category: 銃日記

cm 2   tb 0   page top

高校って思ったほどじゃなかった 


最近適当な更新ですいません;w;



記事はReadMore
-- 続きを読む --

category: 銃日記

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

禁止ワード

記念絵

