06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

2011年まとめます 

2011年12月 (11)
2011年11月 (1)
2011年10月 (8)
2011年09月 (3)
2011年08月 (13)
2011年07月 (8)
2011年06月 (2)
2011年05月 (4)
2011年04月 (4)
2011年03月 (16)
2011年02月 (17)
2011年01月 (19)




今年は更新率がしょぼくて誠に申し訳ございません






-- 続きを読む --

category: 【その他】

cm 2   tb 0   page top

指折れたああああああ 

指までイキました

朝にオナニーしておいてよかったあああああああ


mixiキーワードが「プロ童貞」なのでmixiで探してね

最近マイミク減って悲しいんですよ!!!

出身の学校とか書いてあるけど気にしないでね!

「●●です!(メイプルのキャラやブログでコメントする名前)」って言ってくれれば大抵おkですよたぶん




メイプルストーリーかりんサーバーで生きています
シャドー一筋です。150レベル代です。




って書いてあるからすぐわかると思います

category: 【その他】

cm 0   tb 0   page top

クラスでしたから2番目 


テスト終わりました


ライティング23点

英語26点

数学26点


化学32点

古典33点

日本史近現36点

日本史B51点

家庭科61点

現代文67点





No勉強どころか

授業中はマリオカートか爆睡

提出物は1つも出してません

ノートは写すどころか用意してない


それでも赤点3つで現代文67点取れてる

ってことはやれば…もっと出来るはず…

まだ慌てる時ではない…!



こんな風に腐った考えが捨てられず

だらだらとどんどん下に落ちていきます



【各教科通算評定平均】

国語2.3

歴史2.3

数学2.0

理科2.7

保体3.3

芸術3.0

外国2.3

家庭2.0

平均2.5


クラス順位30/32



この間まで2.3でクラスビリだったから成績上がりました

いえええええええええええええええええい

まあヤンキーでもない3年なれるでしょ





category: 【その他】

cm 6   tb 0   page top

おいスライムがのろけ記事書いてるぞ!! 

スライムののろけ日記




俺ものろけ記事書いてやるぞオラァ!!!!!!!









起床:pcつける!!!!!











おわり





category: 【その他】

cm 0   tb 0   page top

12月24日 


クリスマスイブの日に今組んでるバンドで初ライブをします

場所は僕の住んでいる千葉県の千葉中央で行います

ドリンク代が500円という高さなのでチケット代はサービスします

よかったらきてください

っていってもリアル知り合いこれ見てないだろうけど

メイプルの知り合いは千葉県の人まったくいないし

告知する意味だよね



category: 【その他】

cm 4   tb 0   page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

記念絵