04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

かりんでいず

MapleStory 花梨鯖 童貞シャドー活動日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

思い出話 

今日の文化祭のライブヤバかったっす!!
蝶緊張したけど蝶楽しかったっす!!やっぱ楽器弾けるとかっこいういよね


先輩:俺の演奏終わったらパンツびじょびじょの女たちが赤外線送信してくるな






押してくれるとうれしい!
-- 続きを読む --

category: 【tenvi】

ひさしいな 

( ゚▽゚)/こんばんわ


いやー、ひさしぶりにTENVIおしゃべり広場のぞいてきたよw


おしゃべり広場
http://tenvi.nexon.co.jp/community/free.asp



なんだか、変な人もいたり騒がしかったりするけど やっぱり ここが楽しいなあ







TENVIだと こんな俺です

冒険手帳

こいつで掲示板のスレに暇潰しにコメント放浪の旅してますw




そこのあなたも、ネクソンIDあれば すぐできますからどうですか!?

ちょっとゲームDLして、キャラ作ったら もうアンインストールしてもおk!


そのキャラで掲示板でひまつぶさないか!(蹴


メイプルのおしゃべり広場って、流れが激しいしね

スレの立つ間隔が凄く短いw

騒々しすぎるw


category: 【tenvi】

cm 1   tb 0   page top

TENVI 

【重要】 ポイントアイテム仕様変更のお知らせ2009/10/01  閲覧数:1023

日ごろは『TENVI』をご愛顧いただきありがとうございます。

2010年1月28日(木)予定のアップデートより、
Nexon Pointでのみ購入できるTENVIのポイントアイテムを
ゲーム内通貨でのみ購入できるよう、ゲーム内仕様の変更を行います。

この仕様変更により、TENVIは完全無料となり、仕様変更以降は
これまで以上に気軽にお楽しみいただけるようになります。

なお、上記ゲーム内仕様の変更に関連した注意事項は下記の通りです。

■アップデート時のメンテナンス前までに存在したポイントアイテムにつきましては、
 仕様変更時のメンテナンス後より、全てゲーム内通貨アイテムに
 変更となりますが、通常通りご使用頂けます。

■現在運営されておりますポイントアイテムサポートは、
 ポイントアイテムの仕様変更に伴い、2010年1月28日(木)より、
 サポートを終了させて頂きます。
 (※ゲームサポートは通常通り、お問い合わせいただけます。)

■本日以降、ポイントアイテムを購入される場合、
 ポイントアイテム有効期限の残日数が残ったまま、
 2010年1月28日の時点でゲーム内通貨で購入できるアイテムに
 変更となりますが、有効期限の残日数に対する補償等は致しかねますので、
 その点ご留意いただき、購入の際は自己責任の上で
 ご購入下さいますよう、お願い致します。

これからも『TENVI』をよろしくお願いいたします。






見たヵィ?
訪問者履歴を見る限り、TENVIプレイヤーも 除いてくれてるみたいで嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、これは どう思いますかねww


自分は、そこにいた方に3000金 をプレゼントして
クリティカル27% リッチ
力 90越え スケルトン
うるおぼえ
などなど、装備も全部売り払ったしww


「もし」戻る時は ぐんD でも売ればいいや

なんて思ってたけど・・・これはまずいww



全て「金」の時代になるね・・・
これで低レベルユーザーのモチベーションダウンだね(´・ω・`)

低レベルでもP売れば お金稼げたのに

もうおわったなw

category: 【tenvi】

cm 3   tb 0   page top

しゅ・・・宿題グハッ・・('д`) 

むー ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

しゅ・・宿題が終わらぬ!(´・ω・`)
ちょっとまずいです

とまぁ、気にせずにいきましょうか(ぁ


いあぁ、TENVIにはINできないのですが 公式HPの掲示板にはよく顔出すんですよw
まぁ、何と言うか たむろいに行く訳です。
もう住人ですね。

それも迷惑な('∀'*)

まぁ、こんな感じな仕様ですね
慣れれば結構イゴコチの良いという
広場

んで、そこのプロフィール的なもの

俺


1191回閲覧ってすごいんですかね(´・ω・`)

とまぁ、結構ここでは顔馴染み? な方が多いですね('∀'*)




んでねヒマすぎな時用に・・・
ラテール

ラテールはじめてしまったというw

まぁ、ちょこっとです チョコット
SPSCF0005.jpg

今まで「キャラは2頭身」というゲームに慣れていたので
ちょろっと抵抗がありましたね


戦闘はこんな感じ?
SPSCF0003.jpg

まぁ、今は訳も分からず10レベですね。

それなりに・・・楽しいかな?



でわマヂデ───(゚∀゚;)───・・宿題・・・ヤバイんで ガチでやってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

category: 【tenvi】

cm 1   tb 0   page top

わろすw 

わろす2
輪ロス

いあぁ、ワロスww

1次的更新でした

category: 【tenvi】

cm 1   tb 0   page top

カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

禁止ワード

記念絵

